No.560 まいカブ彦
(17KB) とうとうミッションがいっちゃいました。改造でエンジンバラすのは楽しいけど壊れたやつを直すのはなんだかめんどくさく感じてしまう今日この頃。またのそうち楽しいエンジン組みますとも。

13/11/08 20:39
No.559 日帰りツーリング
(44KB) 土曜日に行って来ました軽井沢某所。じっとしてればめっちゃ涼しく快適でした。ADVでの長距離を走ることがなくなった最近、もうデカイバイクはいらないかと思うこともありますがやはり長距離にはビッグオフ!できる限り維持していきたいと思います。そして盆栽化!?

13/08/05 23:09
No.558 朝練はじめました
(52KB) 本日5時半起床。昼間は暑くてたまらんのでがんばって早朝に乗ってみることにしました。涼しくてよい感じです。マシンはもう何年も放置し続け処分も考えたベータ。とりあえず動くようにしてまた遊んでみます。

13/07/19 21:16
No.557 晴れてるうちに
(44KB) 梅雨に入っても休みをとっても雨が降らないのでちょいと乗ってきました。昼間はもう暑くてたまらんっすね。なんでこれからの季節はがんばって早起きするかナイトランに!?でも落ちたら誰も助けにこないしなぁ…。

13/06/12 23:20
No.556 地図が読めるか!?
(44KB) ほ〜なるほどなるほど…ん

13/05/26 23:52
No.555 モノは試しに
(28KB) こんなモノ買ってみた。ちゃんと使えるかどうか…。ちなみにADVに使います。

13/05/17 22:10
No.554 今更ですが
(44KB) アンダーガードを丈夫なやつに交換。これで脱落することもなくなるか?

13/04/26 23:45
←PREV  NEXT→
-更新-

-レッツPHP!-