No.864 =?UTF-8?B?5L2V44GV44Gj77yB?=
(32KB) GWは、娘と娘のご学友母子と上京致しました。
渋谷&原宿のオノボリサンコースですよ。
都会では駅前でもないのに、ティッシュ配りをしていました。
バブル再来ですか?

が、娘たちと、ご学友ママには2つずつ配られたかわいらしいティッシュは、私には配られませんでした。
ちょっと不満に思ってはいたのですが、さっき見てびっくり。
メイドさんのアルバイト募集ティッシュでした。

18歳以上ですから、ワタクシは対象者ではないでしょうか?
中学生やワタクシの1つ下のママには配ったのに…。

アネ@もうここに「アネ」表記はやめた方が良いのかしらん?



15/05/11 20:56
No.863 =?UTF-8?B?6JC944Go44GX54mp?=
(13KB) 道ばたにこんなの落ちていましたよ。
「若者よ
選挙に行け
自分の為」

いやぁ、確かに正しい事が書いてはありますが、これ、ゴミですよ?


15/05/01 17:56
No.862 =?UTF-8?B?5LuK5ZmC44Gu?=
(31KB) レモンジーナ。
エイプリルフールに近所のスーパーで激安84円(税抜き)で2本購入しました。

買った後、放置していたら、手に入りにくいだの、土の味がするだの…。

ちう事で今日開けてみました。
土の味は感じませんが、オランジーナの方が美味しいかな?

娘は土の味がする!と騒いでいますが、アイツは味覚にうるさいので、仕方ありません。

アネ@年をとり、味覚が鈍くなっている。



15/04/04 20:15
No.861 =?UTF-8?B?44OR44OD44OU44O844OQ44O844K544OH44O8?=
(29KB) 本日チョコの誕生日。
チョコ1歳です。

チョコのケーキは娘手作り。
土台がふかしいも、クリームは水切りヨーグルト、ロウソクはビーフジャーキー、飾りはさつま芋の皮。

この数秒後、バースデーパーティーは終了しました。

来年もこのケーキ食べたいね。



15/04/04 17:32
No.860 =?UTF-8?B?5biw5Zu9?=
(16KB) 早くペッツに会いたい。



15/03/17 9:00
No.859 =?UTF-8?B?6KGM44Gj44Gm44GN44G+44GZ77yB?=
(15KB) 南の島へ。
ダイオウグソクムシをとりに。



15/03/13 17:04
No.858 =?UTF-8?B?5oiR44KJ44GuUmVl44GL44KJ?=
(31KB) 娘さんを1匹預かりました。
末っ子の避妊手術後に、末っ子に手を出してしまうので、抜糸までの期間です。

…が、このお嬢さん。
トイレが苦手で、ビビると吠えて、散歩嫌いと、なかなか手のかかる娘さんなもので…。

散歩はうまくいきました。
トイレの成功率は10%以下です。
我が家のチョコ、彼女の無駄吠えに反応して吠えています。

アンタたち、お隣さんに迷惑だから、静かにしてちょうだい。

アネ@子育てアゲイン中。


15/03/01 13:05
←PREV  NEXT→
-更新-

-レッツPHP!-